承認欲求 (臼井式レイキ)

承認してあげます

何年か前から承認欲求という言葉がネットでもよく見かけるようになりました。昔から幼い子供が「見て、見て」と言っていましたよね。SNSのいいね!も、そういう事になります。「見て、見て」は子供時代だけだとずっと思っていました。しかし大人になってからは、この指輪情動買いしたの(結構高価)と見せられたり、この車買ったよ(結構高価)シート皮だし、この靴かったんだ(結構高価)レア品よ、家2件目建てた(結構高価)と写真を見せられたり、皆さんもご経験がおありの事と思います。すべて相打ちは「すごいですね~」をテンプレートにしてください。承認する側でお疲れの時にはいつでも蜜彌にお声かけください。お気持ちはよく分かりますので、お待ちしております。