愛人  (臼井式レイキ)

関係解消

何回もカウンセリングに来られた方のお話です。彼女は40代半ばの独身です。30歳になった頃10歳年上の妻子のある男性と付き合うようになりました。最初は不倫というか恋愛関係でしたが、別れる3年前からはお手当を渡されるようになりました。その頃から彼女は悩むようになりました。恋愛関係の時は楽しかったのですが、最近気が重くなり彼の所有物になったような気がするというのです。今までは程よい距離感があったのに、どんどん私のテリトリーに侵入してくるので嫌だと言います。何度も別れ話をするのですが、彼は取り合いませんでした。妻子に悪いとか、お金を貰うのが悪いとかは理由にならないと言われます。彼女は今から子供は無理だろうけど、人並みに結婚したいと思っていました。女として一番いい30歳から45歳を彼と過ごした事を後悔していました。レイキヒーリングで波動調整をしながら何回かカウンセリングしていく内に、変化がありました。彼が仕事でフランスに行き、お土産の化粧品を渡される時に「これ内の奥さんが良い言ってたよ」彼女はすかさず「フランスへ奥さんと言ったの?」と聞くと「そう」と答えた彼。もう10年以上付き合っていたので、油断したのでしょう。その後間もなく彼女は「奥さんと海外に一緒に行くような仲良しなのだから私はもう必要ないでしょ。私もパートナーが欲しいし、幸せになりたいから別れてください」と勇気を出して言ったようです。彼の捨て台詞は「お金はあっても邪魔にはならないだろうに」でした。残念ですね。こんな困った彼と別れたい貴方、蜜彌にお声かけください。お待ちしております。