突然の告白 (臼井式レイキ)

堰をきったように

私は臼井式レイキヒーラ―カウンセラーとしての活動の傍ら修業の一環として人と接する仕事もしています。臼井式レイキサードアチューメントを受けて以降ですが、職場で気難しい人と思っていた人が二人きりになった時、突然自分の家族の事や仕事に対する考え方など何十年分の想い語られました。びっくりする程赤裸々な告白と思えました。また別の日には上司のやる気満々と思っていた人が実は辞めようと思っている、理由はこれこれで、今は時期を見計らっているところなんだと言う告白でした。それ部下の私に言って大丈夫ですかと思いながら、心の闇をお聞きしました。これが好きな人からの告白なら嬉しいのですが(笑)。不思議ですがこんな事に度々遭遇します。そんな時はカウンセリングの気持ちで接してします。突然告白したくなったら蜜彌にお声かけください。しっかり受け止めさせて頂きます。お待ちしております。