燃え尽き症候群 (臼井式レイキ)

やる気が起きない

私も、50歳前に所謂、燃え尽き症候群になりました。シングルマザーで子育てと仕事に突っ走り、ふと気がつくと子供達は成人して社会人となっていました。本来ならば肩の荷が下りて、これからは楽しもうと思うはずでした。しかしやる気が起きないのです。仕事にも力が入らない、旅行に行くのもしんどい、友達にも会いたくない、おしゃれも億劫、役立たずの人間になったような気がして夜も熟睡出来なくなりました。病院に行こうかなと思っていた頃、今の主人との出会いがありました。高校の同級生だったので、気兼ねもなく趣味のゴルフを一緒にやろうと誘われてするようになりました。お互いにフリーでしたので、恋愛も始めました。すると燃え尽き症候群は去っていました。心身共に元気になり、色々なことにやる気が出てきました。語り合える人、一緒に遊んでくれる人がいることで人生は楽しくなりました。人は人で癒されるのですね。今、燃え尽き症候群で悩んでおられる貴方、蜜彌にお声掛けください。今からの生活に光が見えるようなメッセージをお届けしたいと思っております。お待ちしております。