職場の人間関係    (臼井式レイキ)

信じていた人に裏切られた

40代女性からのカウンセリングを依頼されました。初めてお会いした時は顔色も悪く痩せておられました。ある会社10年間おられ最近、同僚の女性が上司に何か告げ口して大変立場が悪ってなっていました。同僚の女性は1年後輩でずっと仲良くしていたのに、何が引き金になったのか。相談に来られた女性は色々考えても思い当たりません。信じていた人に裏切られ夜も眠れず、食事も喉を通らず胃潰瘍にもなったそうです。生活があるので、会社を辞める分けにもいかず悩んでおられました。兎に角、お辛いとは思いますが従った振りをしてしばらく様子見をしてくださいとアドバイスしました。もちろんしっかり波動調整しながらヒーリングもさせて頂きました。彼女は落ち込んだ風も見せずに淡々と何事もなかったように過ごしました。相談に来られて1か月もしない頃、前職の先輩が定年退職で辞めるので、私の仕事を引き継いでとお誘いがありました。心機一転彼女は思い切って転職の道を選びました。気の流れが急に変わり、今は少しふっくらして顔色もよくなっています。新しい恋愛も始まったようです。良かった良かった。