精神的にアップダウンがある  (臼井式レイキ)

毎日色々な事に影響される

仕事も長い間されていて、家庭も持っておられる方のご相談です。精神的に調子が良い日と悪い日があり、どうにかコントロールしたいけれどなかなか上手に出来ないということでした。5年前から自分の内面を見つめたいとスピリチュアルも学んでおられました。お話していてとても優しい方で笑顔もあり,傍から見ると悩んでいることは分かりません。本人は日々色々なことにぶつかり気持ちが落ち着かないから辛いと言われるのです。自分の軸がしっかりしていないと言われます。このような方にはレイキヒーリングで波動調整しながら、お話をしっかりお聞きします。何度かカウンセリングの後、自分もレイキを学びたいと言われました。現在、ファーストアチューメント(体を整える)→セカンドアチューメント(心を整える)→サードアチューメント(高次元とのつながり)まで受けられました。不思議な事に自分が悪影響を受けていた人が転勤になったり、苦手な人も上手く交わせるようになってきたそうです。多くの方が臼井式レイキアチューメントを受けて変わるのは人間関係です。例えば、友達も年を経てストレスを感じる関係になることもありますが、なんとなく疎遠になりストレスがなくなったり、新たな気の合う人との出会いがあったりします。今回の相談者の方からも最近毎日が楽しくなったとご報告を受け本当に嬉しく思います。