悩みを解決するコツをつかもう

何でもコツがある

今まで色んなの方の悩みを聞いてきましたが、同じような事で考え込んだり、ふさぎ込んだり、前に進めなかったりされています。年齢や性格によって表現を変えますが、何種類か魔法の言葉があります。効き目があるとパッと顔が明るくなり、口数も増え未来の夢を語って下さいます。そこまで来ると今日のカウンセリングは成功したことにします。人は生きていると毎日嬉しい事や悲しい事や苦しい事に出会います。悩みが発生したら早めに解決させてください。自分なりにコツをつかんで悩むのは短めに、楽しい事は長めに続きますように。困難は人を成長させるので前向きに立ち向かいましょう。どうしても解決しない時は蜜彌にお声かけください。コツを伝授したいと思います。お待ちしております。