不倫について その3(臼井式レイキ)

こんなはずではなかった

初めて不倫関係に悩み始めた方からのご相談です。彼女バツイチで、元々不倫に対して否定的な考えを持っていましが、妻子のある男性とお付き合いするようになりました。彼は男気があり人情家であり仕事もしっかりして稼ぎ、話題も豊富、家庭も大事にしている人物。最初から彼はグイグイ来てくれて楽しい会話、不倫でもいいかなと軽く考えていました。久しぶりの恋に少し大胆な気持ちにもなっていました。1か月経った頃彼が毎日電話、ラインも頻繁になり,逢いたい、逢いたい、という彼に困ったなというお悩みです。フリー者同士なら、なんら問題はないんですが、やっかいですね。彼はいつでも逢える家まで借りたいとまで言い始めました。こんなはずではなかったと彼女は言いました。もっと冷静な大人の男性だと思っていたのに。恋はいくつになっても盲目ですね。仕事が出来てよく稼ぐ人は頑張ればなんとかなると思うのですが、恋となるとなかなか感情のコントロールが出来ないんですね。こう言うことはよくあるパターンです。不倫の恋は彼を夢中にさせてしまったらを想定しながらした方がいいです。不倫関係を楽しみたいのであればお互い感情のコントロールをしながら、じわじわと間合いをとったりしながら、大人の関係を維持してください。誰も周りの人を傷つけないように気をつけて、細心の注意でこっそり楽しんでください。どうしたらいいか分からなくなった時は蜜彌にお声かけください。一緒に対策を考えます。お待ちしております。