不倫について その4 (臼井式レイキ)

どうしても諦めきれない

お互い家庭があるけれど恋愛関係を長い間続けていた女性からの ご相談です。奥様に知れてしまい、尾行、GPS付きとなった彼から最後の電話が1年前、「待ってて」の一言でした。その後も彼女は忘れられない、諦められない、連絡も取れない、待っているしかない状態でした。あなたならどうされますか。彼女は今でも彼が好きで好きで毎日思い出して涙することもあります。人を好きになるってどうしようもない、止められないものなのですね。ただただ彼に逢いたいだけなのです。こういう恋愛もあるのですね。彼のすべてが好きなんです。正しい答えなどありません。彼と会える日がいつ来るか視えません。今できること、彼女に美しさと健康に磨きをかけてくださいとアドバイスしました。そして少し彼を忘れて自分の為に楽しい時間を過ごしてください。韓流ドラマ、映画、スポーツ、旅行なんでもいいのです。つくづく人を好きなるって色んな形があるなあと思います。良い悪いでは片付けられません。皆さんの恋が成就することを願っています。一人で悩んで苦しくなった時は蜜彌にお声かけください。何でもお聞きします。お待ちしております。