髪を切りに美容院へ (臼井式レイキ)

新しい出会い

昨日、行きつけの美容院でパーマ&カット&カラーをしてきました。その店はすごく流行っていて、私の担当の美容師さんと予定が合わず、時々フリーの美容師さんにしてもらいます。昨日もフリーで若い素敵な男性の美容師さんにしてもらいました。久しぶりに見るキラキラの渋めのオーラをまとい、若いのに落ち着いた感じのクールな長髪&黒髪の美容師さんです。私の希望のヘアスタイルを伝えると分かりましたと淡々とカットから始め、ぽつりぽつり話しているとどうやらスピリチュアルにとても興味があるという事でした。幼少の頃から今まで、色々な想いを感じながら大人になり、沢山傷ついた時もあったけど彼の魂は清々しくキラキラしていました。カットも私の希望も聞きながら最後、彼なりのアドバイスで前髪を軽くしてもらいました。今度から彼を指名したいと思っていたら、私の担当者が良かったら彼を今度から指名してもらえませんかと連絡がありました。以心伝心とはこのことですね。良い出会いでした。嬉しい日でした。ありがとうございました。とっても気に入りました。