縁が薄くなっていく (臼井式レイキ)

あまり付き合いたくなかった人がいつの間にかいなくなった!

若い時はどんな人なのか、よく分からずに付き合う同性の友達や先輩や知人や親戚の方々ですが、ある日ふと気づく瞬間があるんです。あれっ、あの人あんな人だったけ?なんか思っていたのと違うなぁ~。仕事関係だったり、ママ友だったりすると簡単にお付き合いをやめることは難しいですよね。少しづつ、大人になると段々賢くなって、その人との程よい距離感が分かってきます。でも、こちらは嫌で離れようとしても中には離れてくれない人もいます。本当にストレスがたまりますよね。私が臼井式レイキを学んで一番良かった事は、あまり付き合たくなかった人と自然な流れで縁が薄くなったことです。反対に縁が切りたいと思っていた人が、プラスのオーラに変わる人もいます。今は、お付き合いする人はみんな心優しく楽しい人で、有難いです。今が一番幸せです。人間関係でお悩みの方は蜜彌にお声かけ下さい。ヒーリングを送りながら物事の詰まりをとって、日々が楽に過ごせるようお手伝いいたします。お待ちしております。