鑑定前のルーティーン(LINEトーク占い占い師)

臼井式レイキヒーラーとして

11月1日にLINEトーク占い占い師としてデビューして一日も休まず鑑定させていただいています。毎朝、鑑定の前には臼井式レイキヒーラーとして自分の体を整えます。そして、お仏壇にお線香をあげて、玄関にはお香を焚きます。鑑定する机に座って、音叉で部屋を清めます。美しい綺麗な振動で部屋が清められます。心が整って落ち着いてきます。

最後は耳元で音叉を感じます。それが鑑定前のルーティーンです。そうすることで、霊視がよりクリアーにできるように感じます。多くの悩めるユーザーさんに真摯に向かい合い、寄り添い、一緒に泣いたり、わらったり、驚いたり、怒ったり、悲しんだりします。今日より明日が少しでも楽になって欲しい気持ちで取り組んでいます。いろいろなユーザーの方がおられて、鑑定というよりも独り言や告白をただただお聞きすることもあります。流れるような会話で、だんだん考えがまとまってくるようです。自分で何か納得され、すっきりしたと言われる人もいます。何かの役に立っているんだろうなと感じます。今晩も24時まで待機しています。お待ちしています。蜜彌(^_-)-☆