LINE占い占い師 (臼井式レイキ)

占いの先生とみなとみらいへ行きました。

3か月に一回、私の占いの先生に会いに行きます。一日は占いの研修して頂きます。もう一日は今回はみなとみらいでランチをしました。その後、このカシススムージ美味しかったです。それから先生行きつけの洋服屋さんにも行ってみました。シンプルだけど生地がいい服がいっぱいあってテンションがあがりました。先生に会うだけでもエネルギーを頂いて、何気ない会話のなかに色んなヒントがあります。LINE占い師として10ケ月経とうしていますが、運命が動き出した人が沢山いらしゃいます✨私も占いの先生に出会って運命が変わりました。人と人のつながりで変化していく人生を楽しみたいと思っています。色々あった方が充実していて、退屈しません。また明日もLINE占いに来て下さるユーザさんと一緒に良い流れを引き寄せていけたらと思っています💛蜜彌(^_-)-☆