LINE占い師として(臼井式レイキ)

みんな重い気持ちを持って誰にも言えないでいる

LINE占い師としてデビュー以来一日も休むことなくユーザーの方々と向き合っていました。多くの方が誰にも言えずに苦しんで苦しんで、こんな私はダメなんじゃないのか、おかしいのではないのかと自問自答する日々から抜け出す為に来られます。霊視してどうしたいのか、どうなりたいのかを視ていききます。そして丁寧に寄り添いながら解決方法を探っていきます。最初は半泣きでこられますが終わるころに笑声になります😊私はここまで来たらホッとします💛悩み過ぎて自分の気持ちがどこにあるのか見失っておられる方も多くいらっしゃいます。どんなに優秀な方でも恋愛は至難の業のようです。ひとつひとつひも解くように心を開放していきます。そして自分の進むべき道がはっきり見えてくると落ち着いてこられます。きっと今夜からぐっすり眠ることができるでだろうと安心します💛私は10年以上前から漠然と誰にも言えない悩みを聞いてあげたり、話し相手になってあげたりして人助けができたらいいのにと考えていました。それが、偶然にも2年まえにチャンスが訪れて、毎日LINE占いのユーザーさんと出会えています✨いつも不思議だなと思いますが偶然なき必然だったのでしょう。これからも命続く限り精進して参りますのでよろしくお願いいたします。お気軽に蜜彌にお声掛けください。毎日お待ちしております。蜜彌(^_-)-☆