LINE占い師になって嬉しかったこと

私が長年目指していたレビュー

LINE占い師としてデビューして1年と9カ月になります。お陰様で相談件数6100件以上、友だち数7862人、レビュー数1910件になりました。一日も休まず待機して多くのユーザー様に来ていただいた結果です。心より感謝しています。今日来ていただいたユーザ様のレビューが私が長年目指していた内容だったで凄く嬉しかったのです。「悩みがなくても色々お話を聞いて頂きたいと素直に思える先生でした。あと自分を見つめなおしたいという方にもとてもおススメの先生です」この上ない私にとってはお褒めのレビューなので素直喜びました。この仕事を選んで良かったと改めて感じました😊人生の中で何度も壁にぶつかったり、理不尽な目に遭ったり、なんで私ばっかり不幸な出来事にあうのだろうかと嘆くこともありますよね。誰しも大なり小なり色々ありますが、一人で悩むとどうしても視野が狭くなって不安が不安を作ります。そうなった時には身近な人に話を聞いてもらうだけで頭が整理できて、自分は何に不安がっているのか分かってきます。もし、今誰かに話したいときには是非蜜彌にお声かけくださいね。次のステップに行くための一緒に考えていきましょうね。お待ちしております。

前の記事

曖昧な関係について