ホームページを立ち上げて三年になりました。

夢中で走り抜けてきました!

鑑定士蜜彌(みつや)として活動始めて早いもので丸三年が経ちました。無我夢中で一生懸命やってきましたが、あっという間に時間が過ぎていました。今日、そういえばホームページでのお問い合わせが最初は何件がありましたが、ここ最近はないなあとふと思ったのです。メールボックスを見てみると迷惑メールに数件入っていました。慌ててアドレスを変更しましたので、ちゃんとタイムリーに返信できるようになりました。今まで返信がなくておかしいなと思われた皆様へ心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在LINE占い師としてデビューして2年が過ぎ、相談件数7700件、友だち数8594人、レビュー数2387件となっています。こつこつ毎日一日も休まず待機して、多くのユーザー様とつながることができて心から感謝しています。相談に来られて、ご結婚に至ったユーザーさんは2名、恋愛成就されたユーザーさん20名、離婚が成立されたユーザーさんは10名おられます。だんだんと自分らしく、楽しい人生になっておられるユーザさんが多くおられます。皆様の人生に寄り添って、少しでも気持ちが楽になれるようにこれからも応援し続けたいと思っています。どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。蜜彌(^_-)-☆