離婚について その2 (臼井式レイキ)

未練を断ち切る

毎日、離婚を考えて苦しいですか。今までのカウンセリングさせて頂いた中で、女性に経済力があれば離婚が早まることが多いですが、必ずしもそうではありません。きっかけとしてはご主人の浮気、奥様の浮気、DV、経済力、実家との軋轢、性格の不一致、性の不一致、様々ですよね。私の場合は経済力と性格の不一致でしたが。周りから見たら別れたらいいのにというご夫婦でも一緒に住んでいたり、この間までラブラブだったのに離婚していたと言うのもあります。自分が離婚できるか出来ないか、したいのかしたくないのか、嫌いだから別れたい、嫌いだけど別れられない。あなたはどれに当てはまりますか。自分のパートナーが離婚して落ちぶれようがお金持ちになろうが可哀そうでもないし、未練もないわと思えるようなら離婚できます。そうでなければ現状を変えていく努力をした方が良いと思います。胸の塊を吐き出して、前に進めるメッセージを蜜彌がお届けしたいと思います。どんな事でもお話ください。お待ちしております。