愚痴を聞きます  (臼井式レイキ)

心に溜めないで

私の身近人な人で、優しくて、親切で、いつも温度が同じでとっても良い人がいます。笑顔を絶やさず、人を気遣い、先回りして色々なアドバイスをくれる人です。人の悪口も言わないし、何でもよい方にとって上司の事も部下の事もかばって責任を取れる人です。貴方の周りにそんな人がいますか。

私は彼を見ていると心が痛くなります。いっぱい我慢しているんだろうなぁと。彼はこっそり、精神安定剤を飲んでいるのを私は知っています。そして持病を抱えて何回も再発を繰り返し、時々入院もしています。私はいつも彼の愚痴を聞いてあげたいと心から思っています。貴方も一人で悩まないで、私に愚痴をいっぱい聞かせてください。体が壊れる前に蜜彌にお声かけください。少しでも心が軽くなれるようヒーリングさせていただきます。心よりお待ちしております。