好きで好きで (臼井式レイキ)

揺れる気持ち

人を好きになるって止まらないですよね。年には関係なく、恋をするものです。相手を好きになればなるほど、相手の気持ちが分からなくなったり、不安になったりしますよね。このまま続けてもいい恋愛なのか、本当に私の事好きなのかな、プロポーズしてくるのかな、そんな時も一人で悩まないでください。相手に直接聞いたら嫌われるかも、、、みたいな時があると思います。私のこと好きって言うけど、友達や親に会わせてくれない、いつもデート代を私ばっかり払う。こんなこと友達にもカッコ悪くて言えないし、こんな時も一人で悩まないでください。彼女がいるのに私とも付き合っている彼が好きで好きで別れらない、彼女から奪ってしまいたいくらい。こんな時も一人で悩まないでください。

第三者の蜜彌にお声かけください。貴方の気持ちが明るくなるようなメッセージをお届けできると思います。