夢を叶える (臼井式レイキ)

扉が開く

先日、レイキヒーリングにて波動調整しながらカウンセリングさせて頂いた方のお話です。最初の1時間は5年越しの夢を色々な参考写真を見せて頂きながら、こんなお店にして多くの人に喜んで貰いたいと熱心にお話されました。努力家であり、信心深くて、家族想いであり、しかしながらその夢がなかなか具体的にならないジレンマに揺れておられました。カウンセリングしながら、どうにかその夢を叶えてあげたい強く願いました。たまたまかも知れないのですが次の日、5年越しの夢の突破口が開きました。ご本人も私も、とてもびっくりしています。本当に心から嬉しかったです。早速、私の師に報告すると物事の詰まりがスムーズに流せたのかもしれないと言われましたが、不思議な出来事でした。何才にになっても夢を持ち、叶えようとする人の力になりたいと心から思っています。そんな時はいつでも蜜彌にお声かけください。お待ちしております。