臼井式レイキアチューメントを受けて

不思議な事が起こりました

40代の女性の方で再就職した会社での悩みでした。仕事がバリバリ出来て、何でも出来る先輩への接し方が難しいと悩んでおられました。その先輩は自分にも厳しく、周りにも厳しい人で言葉を選んで話さないと機嫌が悪くなる人でした。相談に来られた女性は以前より臼井式レイキに興味をもっておられレイキファーストディグリーアチューメントを受けられました。臼井式レイキアチューメントによって得られる効果としては心と体を癒し、自他共に幸福を増進するものであり、安心立命の境地に至る事(心配したり悲しんだり泣いたりせずに生きてゆく事)です。その後間もなく、不思議な事にその先輩と共通の出来事が起こり、相談し合っている内にその先輩が自分の弱みを告白されて、急に距離が近くなり打ちとけたそうです。今では職場で一番の味方だと安心しておられます。私はあくまでも宇宙とのパイプ役ですので、アチューメントを受けられた方と一緒に驚く事が多いです。そして大変嬉しく思います。

次の記事

中華街へ占いに