中華街へ占いに

私の事を教えていただく

昨日、女友達と中華街に行ってきました。美味しい老舗のお粥の店にも行きました。中華街は占いの館が50m感覚で並んでいて、沢山の人が待っていました。1か所目は40分待たされ,縁がないとあきらめ次の店へ行くと直ぐ占ってもらえました。手相と生年月日で20分観てもらった所、先祖に縁が深く鑑定の仕事に向いていますよと言って頂き安心しました。(笑)その鑑定士の方が、私も向いているかしらと言われ、最初から温かいオーラを感じる方でしたので向いていますよとお互いに褒めあい終わりました。時々基本に返って、占いを楽しんでいます。ほとんど自分で決めているけれど、何かのきっかけが欲しい時、占いが役に立てるのではないでないでしょうか。勇気が出て前に進むきっかけができると思います。また、行こう。