不思議な出来事 (臼井式レイキ)

本音を聞いてしまう

臼井式レイキを学んで沢山不思議な事があります。先日もカウンセリングではなくて、知人とお茶している時に最初はとりとめのない世間話をしていたのですが、今まで聞いた事がないような心の内を淡々と話し始めました。かなり際どい内容でしたが、本人は悪びれもせず話したいだけ話したような様子でした。長年の思いの丈を聞いてしまいました。本人はスッキリした感じで帰って行きました。良い話も悪い話もありますが、本音を聞いてしまう事が増えてきたように思えます。これは仕事にも恋愛にも人間関係にも活かせるのではないでしょうか。なかなか本音は語ってもらえませんから。

前の記事

中華街へ占いに