ダメンズと別れられない(臼井式レイキ)

いい女で稼ぐ力がある人にくっついて

今まで多くの女性からのご相談を受けてきましたが、その中で性格も良く稼ぐ力がある女性に問題のある男性がくっついている人がいます。傍から見ると早く別れればいいのにと思うパターンです。いつもなんでなんだろう?考えます。若い時はよく分からないまま恋愛、結婚、出産、子育てしていく内になんか違うと思い始める。他所のご夫婦となんか違う。家では高圧的に言われたり、言い訳を聞いたりして、無理やり納得してきたが、これはダメなパターンだと気づくのが10年目位でしょうか。そこで女性はこのままではダメだと仕事を頑張り始めます。そしてスキルを身に付けていきます。そうすると男性がその稼ぎを当てにするようになります。女性はますます嫌になってきます。その頃には子供も成長して、お母さん「なんで別れないの」と聞いてくるようになります。子供はよく見ていますし、体で感じているんです。悪い空気が家の中にあることを。そこまで来たら今後の生活を立て直す時期がきていると思います。あなたは生活力もあって稼ぐ力があるのですから自信を持って前に進んで下さい。子供と一緒にもっと自由に生きてください。未来の可能性は無限大です。そんな女性の後押しをしたい常々思っていますので、蜜彌にお声掛けください。お待ちしております。