素直な人  (臼井式レイキ)

男女ともに素直な人は魅力的

子供が可愛いと感じるのは素直だから。大人になってもおばあちゃんになっても素直な人はとても魅力的です。色々な苦労を潜り抜けて、捻くれることもなく、何でも素直に受け止めて、素直に努力する人は、周り人からも好かれると思います。嫌われるよりも愛されキャラが良いですよね。その人は幼少のころから愛されていたのでしょう。昔から三つ子の魂100までと言いますが、現在子育てされているお母様に特に3歳までが大切だという事を言いたいと思います。しっかり話しかけて、ハグして、笑顔を絶やさず、これでもかと言う程可愛がってあげてください。しっかり栄養を蓄えて育ったお子様は少々の事にはヘコタレナイ大人にきっとなると思います。素直な人が周りにいる人はとても幸せを感じています。自分が素直でないなと感じている人は少し努力してみてください。自分の幸せ度は上がってくると思います。どうしたら素直になれるのか分からなくなったら蜜彌にお声かけください。お待ちしております。