遠距離恋愛  (臼井式レイキ)

どうしてあんな事言ったんだろう

遠距離恋愛2年目に彼氏から別れを告げられた方のご相談です。今でも彼の事が好きで、忘れられないとのことでした。東京と大阪の遠距離恋愛で、月に1回逢っておられました。旅行も行ったり、お互いの家にも泊まったりと楽しい日々を過ごされていましたが、逢えない寂しさやイライラを彼にぶつけてしまいました。仕方ないですよね、遠距離なので、お金もかかるし、時間もかかる。逢いたいけど逢えない辛さ、誰しも味わった事があると思います。好きな人に不安やイライラをぶつける事が多くなると、未熟な彼は落ち込んでしまいます。疲れてもきます。なるべく、逢えない時は明るく、元気に接してあげてください。愚痴を言うなら顔を合わせている時に、そしてしっかり甘えてください。あなたの事が彼は愛おしく感じると思います。彼との関係に悩んで答えがなかなか見つからない時は蜜彌にお声掛けください。少し気持ちが軽くなるお手伝いをさせていただきます。お待ちしております。