彼氏ができない  (臼井式レイキ)

どうしたら彼氏ができますか

20代のご相談内容で今まで彼氏が出来たことがないんです。いつ頃出来ますかという内容が多いのに驚きます。容姿端麗で知的な女性です。何故だろう?とお話を伺っていると共通点が視えてきます。性格が真面目で几帳面で皆さんきちっとされています。そして理想が高いです。私がお伝えしますのは、とりあえず、複数の男性と気軽にご飯を食べに行ったり、一緒に遊んだりして男性の色々な面を観察してみる。理想の男性ではなくてもあれっ、私こんな人が気になるんだみたいな事を感じてくださいとアドバイスします。そして、彼氏が欲しいのなら積極的にアプローチしてみる。恋愛、別れ、また恋愛していく内にお相手の事も自分の事も内面を深く分かるようになり、大人の女性に成長できます。そこからまた人生が楽しくなってくるような気がします。恋愛で悩んでいたら蜜彌にお声掛けください。お待ちしております。