同級生  (臼井式レイキ)

ゴルフ仲間は半世紀のお付き合い

今日も高校の同級生とゴルフに行ってきた。クラスが高校2年と3年が同じで、卒業後も同窓会がある度に二次会でよく隣の席になって近況報告もし合っていた。小児科のお医者さんなので、私の娘たちもお世話になりずっとご縁が続いていた。40代の時、仕事の関係で今の主人(同級生)を紹介してくれて、再婚に至った訳です。男友達の友達が今の主人で、今も気が合うっていいよね!と改めて感じました。今日はラウンド中に缶ビールを男たちは飲んだので私が運転手で、古い看板の営業もしてたことあるよとか話しながら帰りました。車から降りてまたねとご挨拶すると、「この駐車場案内」の看板作り直してくれる?とお仕事の依頼をされました。たまたまかもしれませんが、臼井式レイキを学んでから特にですが、何気に口にした事が仕事になって返ってくる事が多くなった気がします。何か宇宙エネルギーが関わっているような、物事がスムーズにいく感じです。いつも有難いと宇宙に感謝しています。毎日心穏やかに楽しく、ニコニコして暮らせることが嬉しいです。今日もいい一日だった。ありがとうございました。