ゴルフについての考察(臼井式レイキ)

約20年前より主人に勧められてゴルフを始めました。まあまあ熱心に練習を重ねゴルフする人の登竜門である100を切ったのは始めて2年後だったと思います。あれからは91,92,93,94,95は出るので、さあ今度は90切りだと意気込んで臨むのですが、また100以上に逆戻りするのです。しかし、ここ2年は臼井式レイキを学びゴルフの時もマントラを唱え宇宙エネルギーとつながり、心を落ち着かせます。そうする内にスコアーが段々まとまる様になってきました。もしかすると今年中に90切れそうな感じがしていました。昨日のスタートホールはトリプルで出発、体の力が抜けて丁度良かった気がします。その後木にはね返って,OB回避、ラフからアプローチが入りパーなどなどラッキーが重なり81点で18番を迎えました。苦手なホールでよく池ポチャします。でも、とにかく攻めてしっかりドライバー振ったら右の林にOB(´;ω;`)やれやれ、もう一度暫定球打ちます。今度はチョロ┐(´д`)┌、そこからどうにかこうにか池につかまらずにグリーンまで6打で、そして2パットで8=89点で上がりました。スタートが7で最終ホールが8で不安定なゴルフでしたが目標は達成できました。心の安定と宇宙エネルギーを頂きとても感謝しています。諦めずにこつこつゴルフの練習も積み重ねましたが、メンタル面では臼井式レイキが私にとっては強い味方です。あと一歩目標に届かないことがある方はアチューメントを受けられるとかなり流れが良くなります。是非、蜜彌にお声かけください。お待ちしております。