3か月前に別れました(臼井式レイキ)

今でも私のこと好きですか

若い方20歳から30代の方からの恋愛相談は、3か月前に彼と別れたけど、今、私の事どう思っていますか。復縁は出来そうですかという内容が多いです。彼女は今でも彼が忘れられない、あきらめられない、彼の気持ちが知りたい。多くの原因が仕事が忙しくなって、すれ違い、イライラ、ケンカ、投げやりな気持ちになり、別れようになるようです。若い時は自信もないし、実力もない、余裕もありません。デートするにしても、結婚するにしても仕事を頑張らないと特に男性はプレッシャーのかかる年代です。仕事がうまくいかない時は些細な事が原因で言い争いになるでしょう。お互いが大切な存在だとよくわかっているのに、わがままを言ってしまう。相手を困らせてしまう。何であんなこと言ったんだろう?自己嫌悪に陥ります。20代の彼女は30代の彼を信じて、少し待ってみてあげる。彼は仕事で成果を上げてステージを上げたい。彼女を早く幸せにしたいと頑張っています。少しだけ見守ってください。とアドバイスしました。お二人はとても相性も良くてお互いを刺激し合って、成長できる関係に視えます。今年、秋11月に動きがあり、二人で会える時間が持てそうです。彼女のお誕生日が11月とのことで、成程,お誕生日がきっかけで復縁できそうです。めでたし、めでたし。復縁で悩んでおられる方は是非、蜜彌にお声かけください。お待ちしております。