復縁できますか (臼井式レイキ)

あの人とやり直したい

恋愛相談で多いのが復縁したいけど、出来ますか、彼は今でも私の事好きですか?私が最初に質問させていただくのは、別れの原因、きっかけです。多いのがどちらが仕事が忙しくなって逢える時間が少なくなった。ケンカが多くなった、どちらが浮気した。でもお別れして2か月くらい経つと、やっぱり彼が忘れられない。不思議と良い思い出だけ残ってしまうんですね。私に復縁で4回、ご相談に来られた方もおられます。一回一回真剣にお話をゆっくりお聞きします。彼の事が大好きなのに、つまらない事でケンカしてしまう。別れなくてもいいのに、いちいち別れ話になってしまう。とっても素直で可愛らしい女性です。駆け引きとか出来ないんですね。純粋な女性です。彼もいつも彼女のことが心配で、気にかかっています。でも彼女がわがままを言い始めると困ってしまう。感情的になっている彼女をなだめるのに疲れてしまう。いつも同じ原因で別れでいるので、彼が大切で失いたくないのなら、彼をもっと信じてください。自分をもっと愛してください。自分に自信がないから、彼を疑ったり、責めたりするのです。今直ぐは復縁は難しいけれど、別れている間に新しい事を始めたり、自分磨きをしたり、気持ちを切りかえる、環境を変えてみる事をお勧めしました。ヒーリングを送りながら、気持ちが落ち着くまでお話をお聞きしました。私には半年後にお二人が再会して復縁したお姿が視えていますとお伝えいたしました。頑張ってみますと笑顔になって帰って行かれました。どんなことでもいつでも蜜彌にお声かけください。お待ちしております。