臼井式レイキを伝授して

彼女の進むべき道が見えてきた

今年の2月に、縁あって臼井式レイキを伝授させて頂いたお客様がこの半年凄く成長されたお話です。元々スピリチュアルにも精通されている方でした。色々な霊とも出会い、不思議体験を多くされていました。心根の優しい女性です。とても我慢強いので、鬱積した何かが焦りに変わり時々精神的に不安定になることもありました。月に2回彼女にお会いしていたのですが、2月にお会いした時は霧の中にいるような弱弱しいオーラになってました。お辛そうなので、思わずカウンセリングを受けてみませんかと声をかけました。彼女には長年住みたい家がありましたが、なかなかたどり着けない、一体いつになるのだろうとよく聞いていました。カウンセリングの日も泣いたり笑ったりしながら、やはり住みたい家の話を熱心にされました。前にも徒然に載せていますが、カウンセリング次の日その住みたい家に住むかとオーナー様から電話が朝一あったのです。何回書いても自分でも驚きます。臼井式レイキは物事の詰まりを流してくれますので、彼女の思いの強さに比例してポンっと詰まりを流してもらったみたいです。それから、私もレイキを伝授してほしいということでファーストは蜜彌fabbit事務所で、セカンドからはなんとあの住みたかった新居のリビングルームで、サードは素敵な別のお部屋でアチューメント(伝授)させて頂きました。その家は気の流れが良く、広いお庭には光のシャワーも降り注いでいるので、これからどんどん運気が上がる予感がしていました。現在9月彼女からネガティブな発言は消えました。周りの人たちの幸せを願い、顔の表情も穏やかになっています。レイキの効果をしっかり感じました。彼女が撮る写真には光の虹が現れます。

不思議な力が宿っているようですね。これから沢山の人を癒してあげられるヒーラーになる人です。蜜彌としても大変嬉しいです。伝授した人が幸せになり、その人がまた周りの人を幸せにしてあげる事が出来たらとても私は幸せです。これからもよろしくお願いします。