お話がしたい (臼井式レイキ) 

今まで誰にも話せなかったけど

先日、挨拶しかしていなかったけど、ゆっくりお話がしたいと10歳年下の女性とお会いしました。スターバックスで、ゆっくりお互いに身の上話をしました。彼女は小さいころから、ご両親、特にお父さんが嫌いで高校卒業したら家を出たい、早く親と離れたいと思い実行しました。その後就職、恋愛、22歳で結婚、23歳で出産、25歳で第二子出産しました。その後、第二子がご主人に全く懐かず、抱っこしてものけぞり泣いてしまうので、この子は僕の子供じゃないと言い始めました。彼女は自分のお父さんにもパワハラを受けて、今度はご主人からも暴言を受けとても傷つきました。離婚の二文字が頭をよぎり始めましたが、もう少し、もう少しと下の子供さんが中二なるまで辛抱して結婚生活を続けていました。息子から「お母さんもうお父さんと別れて欲しい、怖いから」と頼まれ決心がついて離婚したそうです。それから7年間シングルマザーとして頑張って行く途中で、素敵な今のご主人と出会って今は再婚されてとても幸せになっておられます。息子さんたちとも義理のお父さんと気が合うそうです。色々苦労があったけど、今が一番幸せで、今の主人に感謝しかありませんとおっしゃっていました。話を聞いてもらってなんかスッキリしましたとの事です。心の奥底にあるモヤモヤを口に出すことにより、今の、何でもない幸せを見直すこともあります。どんな事でも吐き出したい時は是非蜜彌にお声かけください。ヒーリングを送りながらゆっくりお話をお聞きいたします。お待ちしております。