LINEトーク占い占い師として(臼井式レイキ)

みんな悩んでいます

彼となんとなく仲が良いのだけれど、一緒にご飯も食べるし、遊びにも行くし、お休みに家に行ったり来たりするほどの関係だけど、、、曖昧な関係です。というご相談が多いです。女性は彼氏と彼女というはっきりした、付き合ってくださいと宣言して欲しいのです。宣言しないからと言って彼は彼女を蔑ろにしているわけではありません。大事に想っておられるし、好きだから、逢いたいし、楽しい時を過ごしたいのです💛むしろ宣言しなくても私はその関係に愛を感じます。すでに付き合って2年経つけれど、彼氏と逢ったのは5回ですが彼はどう思っていますかと言われた時がドキドキしてきます。付き合おうねと宣言して付き合っても、付き合わなくても結局は二人の相性だったり、タイミングだったり、環境だったりで、続くか続かないかが決まります。恋愛って、難しく考えすぎたら出来なくなるし、進まなくなります。もっと単純に彼が好き、一緒にいたい、楽しく過ごしたいを続けるには、彼を信じて、疑わないことです。純粋に好きが一番強いのではないでしょうか。単純に考えた方が上手くいっているような気がします。絡まった気持ちは自分でほぐれない時あります。そんな時は毎日待機していますので、いつでもお待ちしています。蜜彌(^_-)-☆