LINEトーク占い占い師として(臼井式レイキ)

鑑定中の指輪に願いを込めています。

鑑定中には、左の小指にはオニキス(魔除け)とアメジスト(恋の成就)の指輪と薬指にはルビー(情熱、生命、愛情)を身に着けてしています。ユーザーさんの恋が成就することと健康であることを願いながら、鑑定させていただいています💛昨日も昼休憩にご相談に来られて、彼を誘っていいでしょうかと言われて、霊視したら、彼も誘って欲しいと視えたままお伝えしました。その夜わざわざ、彼からOKもらいましたとご報告までいただき一緒に喜びました💛全部が成就することは難しいのですが、もうそこまでチャンスが来ている時は見逃さないで欲しいと思ってしっかりお伝えします。なかなか思うように恋愛が進まない時も誰にも言えない愚痴をお聞きすることもあります。心にいろんな思いがたまった時は一度全部吐き出して、すっきりしましょうね。そうすると心が落ち着いて、頭の整理もできますよ。少しでもお役にたちたいといつも思っています。毎日待機していますので、いつでもおまちしています。蜜彌(^_-)-☆