復縁について  (臼井式レイキ)

別れた彼から連絡が来た

2年付き合っていた彼氏と1年前別れましたが、最近また彼から連絡が来るようになりましたと相談者が来られましたられました。彼は、付き合っていた頃、彼女が友達とご飯を食べに行く時、誰と何人でどこで何を食べて何時に帰るのかを事前報告しなくていけませんでした。自宅に帰ったら今帰ったよと報告する義務もありました。もしお酒に酔って連絡しないまま寝てしまい、朝になると着信が何件も彼から入っていました。電話するとなんで連絡できないんだと凄く怒られて、好きだという気持ちも段々薄れて、ケンカばかりになり別れてしましました。別れてから1年後彼が逢いたいと連絡がきました。彼女は少し迷いましたが、お茶だけならと逢ったそうです。「君ともう一度やり直したい」と彼が言いました。嫉妬以外は案外話が合う人だったよなと思い出しました。そこで、蜜彌に相談に来られました。よくあるケースですが、彼がどれだけ自分を見つめ直しているか、自分に何かしら原因があって別れたのだから、よく考えてみょう。そして彼女の事がすごく大切で好きなのかを思い知っているかがポイントになると思います。それを彼に感じたら、もう一度お互いを見つめ直して再構築されたらと思います。もし、復縁で迷われたらいつでもご相談ください。お待ちしております。