胸の内を書き出す  (臼井式レイキ)

言葉にして浄化させる

私のいわゆる黒歴史というか苦しい経験というのか、沢山書いてきました。約30年間分の出来事を少しずつ文章にして書き出しています。臼井式レイキを学ぶ前はなるべく思い出さないようにしていましたが、レイキを学んだ後は過去と向き合っていこうと思えるようになりました。そして少しづつ文章にして書き綴っていくごとに、心も浄化されていくような気がしています。どんな苦しい出来事も時間が経てば傷が癒えて元気になれます。当たり前の事ですが人は人でしか癒されないので、周りのお友達や家族に自分の気持ちを聞いてもらってください。一人で抱え込まないで!きっと解決の糸口がどんなことでもありますから。もし、相談する人が身近にいなかったら蜜彌にお声かけください。ヒーリングを送りながらゆっくりお話をお聞きします。お力になりたいです。お待ちしております。