富士山の近くまで行ってきました(臼井式レイキ)

10年前から計画していました(LINEトーク占い師)

6月に入り、10年来一度は富士山へ向かってティーショットを打ちたいと憧れがありました。

時間、予算、環境がやっと整って夢が叶いました✨

それはそれは、空気も綺麗で、胸が高鳴る景色でした。

今回感じたのは、10年かかっても実現できるんだという事です。

諦めないで、日々を丁寧にこつこつ仕事も生活もこなしていけばなんとかなります😊

いろんな苦労が襲ってきますが、過ぎてしまえば笑い話になりますよ。

朝起きて、行動して、ご飯食べて、夜寝られたら、全てなんかとかなります。

何か楽になれるヒントやメッセージが欲しい時は蜜彌にお話してみてくださいね。

毎日LINEトーク占いにてお待ちしています。